燃える紅しょうが ❕

自分が興味がある事をつらつら綴るブログ 

神様は聞いていた。

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20200820172442j:plain


こんにちは。

 

この記事を読んでいただきありがとうございます。

 

飽きました。。。

 

毎日同じような天気。

 

暑いと何も考えられなくなりますよね。

 

頭の中の2割ぐらいは"暑い"になっています。

 

暑さについて愚痴を言っている私ですが、梅雨明けした日の記事を見たら、

 

"8月になって急に夏が来た感じです。"

 

"もう雨は飽きたので、このまま続いて欲しいですね。"

 

と書いていました。(°▽°)

 

社長のテレワークって何やるの? - 燃える紅しょうが ❕

 

願いが叶ってる❗️

 

滅多なことを言うもんじゃありません。

 

神様は私の願いを聞いていました。

 

私:もう雨飽きた。ずっと晴れて❗️

 

神様:OK❗️了解 (^‿^)۶

 

ちがうんですぅ〜

 

そうじゃないんですぅ〜

 

神様になんて説明すれば良いのでしょうか。

 

私:1週間に1、2回位は雨を降らせて欲しいです。

 

私:あまり、強烈な雨じゃなくて小雨程度の雨を通勤時間帯を避けて降らせてください。

 

私:気温も最高気温が30℃位で朝は20℃位まで下がってちょっとひんやりする感じでお願いします。

 

私:湿度は高いとムシムシするので60%以下にして欲しいです。

 

こんな感じで具体的にお願いすればいいんでしょうか❓

 

これでどうなるか、しばらく様子を見てましょう。

 

私:あとコロナも終息させて欲しいです。