燃える紅しょうが ❕

自分が興味がある事をつらつら綴るブログ 

ゆでたまごダイエット失敗❓

卵のキャラクター

こんにちは。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

今日も暑いです。

 

私は寒いより暑い方が良いですが、さすがにこの暑さにうんざり・・・・してきました。

 

"8月は仕事休みでもいいよねぇ"と思います。

 

今回はゆで卵ダイエットに挑戦している途中の話です。

 

私はDaiGoさんのYouTubeを見るのが大好きです。

 

私はいまDaiGoさんのYouTubeで紹介していた卵ダイエットに挑戦しています。

 

脳疲労を防止してくれるアプリ - 燃える紅しょうが ❕

 

このダイエット方法を簡単に説明すると、朝食をご飯やパンなどの炭水化物の代わりに卵3個を食べるだけで8週間後に体脂肪が5倍減ると言うものです。

 

しかもカロリー制限無しです❗️

 

アラバマ大学の実験で60歳から75歳までの男女でBMI30-40の人を対象にして行われたそうです。

 

高齢で肥満の方なので痩せにくい人を対象に実験したという事でしょうか。

 

この実験の結果は体脂肪が11%内臓脂肪は23%減ったそうです❗❗

 

最近、夏太りぎみなのでこの動画に飛びつきました❗️

 

動画の中では卵料理の種類については説明していないので、私は脂質が少ないゆで卵にしました。

 

毎朝の朝食をゆで卵3個のみにして後は普通に食べるようにしています。

 

8月3日からこのダイエットを開始して10日間経過しましたが、現在の体重は…

 

+1.3kgです。

 

太っちゃいました。(о´∀`о)

 

おい💢アラバマ大学❗️

 

なんでだろ❓

 

言われた通りにやったのに…

 

動画では8週間かかると言っており、まだ途中なので何とも言えませんが、太るのはおかしい。

 

自分なりに理由を分析してみようと思い動画を見直してみると、ある・・事に気がつきました。

 

動画の中でDaiGoさんは朝食を卵3個と置き換えてそれ以外は普通に食べると言っていました。

 

ふつうに食べる…

 

❗️❗️❗️

 

 

ふつうに食べてねー❗️

 

 

食べすぎてるぅー❗️❗️

 

 

カロリー制限なしの言葉に反応して、いつも以上に食べてました。

 

原因はこれかな❓

 

とりあえず、卵以外はふつう・・・に食べて8週間継続してみます。

 

あと45日かぁ。

 

頑張ります❗️