燃える紅しょうが ❕

自分が興味がある事をつらつら綴るブログ 

Amazon primeで大人気のUFO番組の最新版をタダで見る方法

こんにちは。

 

燃える紅しょうが❗️です。

 

今日もくもっています…

 

せっかくの4連休なのに、神奈川は天気が良くないですね。

 

今回は記念すべき100記事目です❗️

 

100記事記念と言うことで、自分が1番好きなことを書きます。

 

解禁❗️米政府UFO調査機密ファイルの最新版をタダで見る方法

 

 

アメリカのヒストリーチャンネルでセカンドシーズンが放送開始

 

日本のAmazon Primeで大人気のUFO番組、解禁❗️米政府UFO機密調査ファイルのセカンドシーズンがYouTubeアメリカ版ヒストリーチャンネルで7月22日より放送されています。

 

タダで見ることができる❓

YouTubeにある字幕の自動翻訳機能を使うと一部の番組を見ることができます。

 

字幕と表示してあるものが自動翻訳機能で日本語に変換して見ることができます。

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20200921114030p:plain

 

 

赤丸の部分を押して字幕を表示させます。

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20200921113739p:plain

 

歯車マークを押して字幕の部分を選択します。

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20200921114632p:plain

 

自動翻訳からメニュー1番下の日本語を選択します。

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20200921115239p:plain

 

字幕が日本語になっていればオッケーです。

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20200921115648p:plain

 

日本語に翻訳できるといっても、機械による自動翻訳なので、翻訳がおかしい時がありますが、映像もあるので、ある程度の雰囲気はつかめます。

 

解禁❗️米政府UFO機密調査ファイルとは

 

英題はInside America's UFO investigationは未確認飛行物体(UFO)を調査する米国政府の秘密プログラムを公開しているテレビシリーズです。

 

アメリカ国防総省内にあるUFOを研究する秘密機関(AATIP)に所属していた、ルイス・エリゾンドと国防情報次官補のクリス・メロン(アメリカでは有名なメロン財閥の出身)が現役の軍人や元軍人がUFO遭遇に遭遇した体験談を聞いて様々な専門家と意見を交換しながら、アメリカ政府にUFO情報を公開するように働きかけていく内容となっています。

 

シーズン1では空母ニミッツから発進したFA18戦闘機が海中から出てきた未確認の物体と遭遇した事件についてパイロットやレーダー技師など、未確認物体を目撃した複数の軍人から証言を得ています。

 

この番組が凄いのはルイス・エリゾンドとクリス・メロンがアメリカ政府の要職にいたため、政府にパイプがあり、アメリカ政府の議員に働きかけて、実際に公開されたUFOビデオが本物であるとアメリカ国防総省が認めたことです。

 

シーズン2ではTR-3Bの目撃情報を検証しています。

 

ちなみに番組内ではTR-3Bとは言っていませんでした。

www.youtube.com

 

現在はプライムで見ることができない

 

残念ながら、現在はAmazon Primeで見ることができなくなっていますが、U-NEXTでは今も放送されています。

 

U-NEXTは31日間無料で見られるキャンペーンをしているので、見逃した人はこちらから無料で見ることができますよ。⬇⬇⬇