燃える紅しょうが ❕

自分が興味がある事をつらつら綴るブログ 

Amazon PrimeのUFO番組

CNN.co.jp : 未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認

こんにちは。

 

今日は朝から晴れています❗

 

天気がいいので朝から川の遊歩道をウォーキングしてきましたが、蒸し暑くて熱中症に注意が必要です。

 

 

やっぱり天気がいいとテンションが上がります❗❗

 

 

以前の記事でも書きましたが、気分と天気は連動していますよね。

 

 

今回はAmazon Primeで見たUFO番組について書きたいと思います。

 

私は子供の頃からUFOと宇宙人が大好きです。

 

私が子供の頃は矢追純一さんのUFOと宇宙人の番組が頻繁に放送されていたので、テレビで見てドキドキしていました。

 

UFOについて話すと父母や祖父母には馬鹿にされていましたが、自分の中ではUFOはいる・・と信じていました。

 

当時は大人になったら、自分も信じなくなるのかなぁと思っていましたが、そんな事はありませんでした。

 

子どもの頃の感覚とはちょっと違いますが、今でもテンションが上ります❗

 

そんな私ですが、近頃はUFO番組が放送されることも少なくなり、なかなか見る機会がなくなっていましたが、

 

YouTubeでUFOの動画がたくさんアップされているので、UFO映像を見る機会が増え、やっぱり自分はUFOが好きなんだなぁと改めて認識しました。

 

アップされている動画には胡散臭いものが多いのですが、それがまた良かったりします^_^

 

今はYouTubeヒストリーチャンネルMUTube(ムー チューブ)を楽しんで見ています。

 

そんなUFO好きの私が見て良かった番組がこれです。

 

暴かれた新事実

暴かれた新事実

  • メディア: Prime Video
 

 

今年になってアメリカ国防総省が公開されている3つのUFO(発表ではUAP)映像はアメリカ軍が撮影したものだと認めました。

 

この番組は3つの中の映像の1つである、2004年に起きた空母ニミッツから発進したFA18戦闘機によってUFOが撮影された事件について、当時のパイロットやイージス艦のレーダー技師や乗組員の目撃証言を集めて発生当時の状況を分析しています。

 

様々な角度から分析した結果、高度なテクノロジーを持つ何か・・が飛び回っていることは間違いなく、アメリカ政府にUFOの存在を認めて対策を検討するように働きかける元政府関係者を中心とした組織の活動を取材したドキュメンタリー番組です。

 

1話40分ほどの番組で全部で6話ありますが、UFO好きな人は一気に見られるほど面白いです❗

 

テンションが上りますよ❗❗