燃える紅しょうが ❕

自分が興味がある事をつらつら綴るブログ 

ゆるキャン△ USBスリムヒーター

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20201002110930j:image

 

こんにちは。

 

燃える紅しょうが❗️です。

 

今日は快晴です。

 

秋の陽気で気持ちがいいです。

 

今回は10月1日に発売された、ゆるキャン△のUSBシートヒーターを紹介します。

 

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20201002111146j:image

 

ゆるキャン△とは

 

2018年にテレビ東京系列で放送されていたキャンプを題材にしたアニメです。

 

福原遥主演の実写版も今年の3月まで放送されていましたね。

 

来年にはセカンドシーズンも放送される予定です。

 

現在はアニメのファーストシーズン、実写版ともにAmazon Prime Videoで見られますので、プライム会員の方はぜひ1度見てください。

 

ストーリーは山梨県の本栖高校に転校してきた、女子高生の各務原なでしこがキャンプ好きの女子高生、志摩リンとの出会いを通じてキャンプの楽しさに目覚め、本栖高校の野外活動サークル(通称:野クル)に入って仲間たちとキャンプをしていくという話です。

 

個人的には各務原なでしこのコミュニケーション能力に驚きました。

 

ああいう誰とでも仲良くなれる人、いますよね。

 

ゆるキャン△USBスリムヒーター

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20201002104107j:image

 

ゆるキャン△USBスリムヒーターは、銀ナノインクで作られたUSBヒーターです。

 

銀ナノインクは発熱するインクで印刷した部分が暖かくなります。

 

ヒーターの部分に電熱線を使わないので、薄く作ることができ、電磁波も出しません。

 

なかなか凄い技術ですよね。

 

 

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20201002104240j:image

 

ヒーターの大きさは直径が27センチと大きめに作られているので、椅子の上に置けばポカポカと暖かくなります。

 

ヒーターのデザインはリンちゃんの原チャリのバックに富士山がうつっていて、アニメの雰囲気が出ています。

 

f:id:GoX9cVphtfrSRSSKSToN:20201002105405j:image

 

ヒーターへの接続はUSBなのでモバイルバッテリーにつないで使います。

 

リモコンも付いているので5段階の温度調整も楽にできます。

 

このヒーターの最大の特徴は厚さが1mmしかないことです。

 

ヒーターが薄くてかんたんに収納できるので、持ち運びが楽にできます。

 

キャンプ以外にも自宅や会社などに気軽に持ち運んで使える暖房グッズです。

 

ゲーマーズで10月1日から発売されていますので、商品が売り切れる前に買いましょう。

 

下のバナーから"ゆるキャン"で検索すると購入できますよ。